kitsunekoya

ひとつもどる
2013年の 11月分


2013/11/30
健康
大事です。
いや、この二週間ちょっと体調悪いなとか思ってたら昨日、一昨日くらいに見事こじらせた。
まだきついけど、まあ薬飲んだし大丈夫…。
かな。





2013/11/13
ゲーム制作とか
やってみたいな、と。思っておりますが…
UTAU勢からの殺気がするのでまだまだ先の話。
や、ね、ひさびさにとあるゲーム製作所覗いたら3年半ぶりに更新したよー、と。
そこのコメントが愛にあふれていて、ね。
そしてそれ以上に製作者さんの考えに、ね。
感化されちゃった、と。

少なくとも、UTAUの娘(?)たちには自分が曲を書き始めるきっかけを与えてくれたのだから、それぞれに持ち歌を書いてあげなきゃ、ゲーム制作なんてまだまだ先の話。
…そう言いつつも、…次の曲はまたGUMI……。
作曲ペースが安定してからになりそうなのだ…。

今書いてるのは亜クラシック崩れな感じの曲、次はテクノというか似非トランスというか。
たぶんその後…!早くテトの曲を書かねば…!





ひとつもどる