kitsunekoya

ひとつもどる
2014年の 1月分


2014/1/28
近況報告
まあ、相変わらずいそがしくやっとります。
忙しい、は心を亡くす、と書くから、余裕は持たせながら頑張ってるけどね。
1.提督着任出来た。大体2週間前かな。現在戦艦5隻で無双してる。ああ燃料…。
2.ゴッドイーター2クリア。だがクリスマスパックに手を付ける時間はなかった。実家に帰るときに家族とするためにせめて通常シナリオだけはと急いだ。そんなとこ。隊長がいい意味で隊長してなかった。前作はあれ(リンドウさんェ)だったし。
3.なんやかんやでテストとレポート(テストは2月まで残っている)。大学生って人生の夏休みじゃなかった。
4.ライブの準備。順調といえば順調…なのだが進度が…。当日までにすることが多いのよ。多すぎるのよ。
5.作詞作曲。特に今回は歌わせてみたコンテストに出ようかな、と。自分の曲も書かなくちゃだし。

……あれ、ゲーム率高くね…?

次の更新は早いかも。3日後…は、どうだろう、間に合うかな、アレ。





2014/1/10
あけてました
あけてました、おはようございます。
新年、リニューアルということで、CEOだか何だかでは悪とされているウェルカムページ作ってみました。
アップデートならぬダウンデート…
まだ工事中ですが、のんびり改装しますので。予定では華やかになる。
1年以内に完了すればいいと思ってる(遅い

今年の目標は、1ヶ月1曲ペースで仕上げること。
それから新しい試みをすること。
あと繋がること。リンクも増やさないとね。

では、次の更新は曲書いたら、ということで。
そうでもしないと「いんせんちぶ」とやらがない。





ひとつもどる